192267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトタケルの旅日記FFXI

ヤマトタケルの旅日記FFXI

★デュナミス・メモ

デュナミス・メモ

★デュナミスに関するメモです。
あくまでも自分用のメモですので、あしからず。(=´∇`=)



20050911 デュナミス・ジュノ

・集合20:30-離脱25:00
・ジョブ:白/黒 75(死亡 2)
・砂時計費用:23,800G
・結果:制覇。
・ドロップ:AF(詩・白・黒・侍など多数。)
・ポイント:やまびこ薬、ジュース、ゴブペットのスライムがパライガ。

デュナミスに2回目。
相変わらず重いが、今回は一回も落ちずに終了。同じPTの赤魔さんが落ちまくっていたw
ジュノの庭が舞台。順調に雑魚を殲滅して、もう敵がいなくなってボス戦。
シフさんがボスを釣って宮殿前へ。その時沸く雑魚の中からボスのみを競売前で引き抜く。シフさんは宮殿前で死亡。待ち受けていた白さんが、シフさんをレイズ。蘇生したら、シフさん白さんが競売前に戻って、ボス撃破。

という流れだったようだが、シフさんが蘇生される前にボスが死亡。
その瞬間、大量のモンスがわき、白さんも死亡。

とりあえず、ボスは倒したので、ジュノ・クリア。
ボスが倒れるときに、原因がわからないが強力な範囲攻撃をもらって、一度死亡。
体勢を立て直し、白さんを蘇生。シフさんは、大量の敵の真ん中で蘇生できず。少しづつ倒して、最後、リダが囮になってその間にシフさんトラクタ。
死亡したリダも蘇生して、残った大量のモンスを引き抜いてリンクを避けながら狩ることに。ところが、スリプガが釣らないはずのモンスに引っかかり、大量リンク。

修羅場の末、全滅。
蘇生でタイムオーバーでした。

でもAF2は、かなりの数と種類が出ていた模様。白魔道士の両脚が出ましたが、ロット負け・・・。



20050828 デュナミス・ウィンダス

・集合20:30-離脱24:15
・ジョブ:白/黒 75(死亡 0)
・砂時計費用:26,000G
・結果:制覇。
・ドロップ:AF(暗黒 手・召喚 ?)、レリック各種、トゥクク白貝貨,ルンゴナンゴ翠貝貨 (素材)レリックアイアン,輝く透石,ランスウッド原木,巨大なサレコウベ ★トゥクク白貝貨4get
・ポイント:やまびこ薬1D、ジュース、ペット鳥が、サイレガ。召喚・忍者モンス。

デュナミスに初突入。
かなり重い。バトルエフェクトは、できれば全部ON。チャットフィルタも可能な限りONに。恐ろしい勢いで、ログが流れる。

ペット鳥のサイレガで、半壊の危機が何度かあった。サイレスを入れるべし!召喚ペットのアストラル(もしくはガ系)を一度食らう。これはスリプルで対応。忍者の微塵は、なかった。モンクの百烈は、何度かあったが、前衛さんが避けたのか、釣り役アラの状況がわからなかったのでなんとも言えないが大事には至らず。



© Rakuten Group, Inc.